男性はコチラ

女性に大人気!ライブカフェの携帯チャットレディーは自宅でも稼げる・高時給でノルマもない!主婦やOLにピッタリのチャットバイト

最新情報は公式サイトでチェック


ライブカフェとは

会員数10万人オーバーの超人気ライブチャットサイト、ライブカフェがチャットレディを大募集中。TV電話が最も高額ですが、それ以外の報酬も高額なので顔出しは恥ずかしいなぁ〜という初心者の方にもピッタリのサイトです。メールや掲示板投稿などでもかなり稼げますので、あまり時間がとれない時でもしっかり稼げるサイトです。報酬はもちろんですが、ライブカフェは24時間のサポート体制が人気の秘密となっています。

とにかく稼げるチャットレディー人気No1サイト!通話以外も高額報酬で非常に稼ぎやすいサイトです。

▲ページトップへ

ライブカフェの特徴

ライブカフェ(Livecafe)は短時間でも高収入なチャットレディ(女性会員)のアルバイトを求人募集しています。18歳以上の女性の方なら初心者でも大歓迎!。ライブカフェなら時間も場所も自由!自宅はもちろん、あなたの好きな場所好きな時間に働くことができます。

ライブカフェはオープン当初からの大人気で圧倒的な男性会員を確保していますから、常にチャットレディが不足している状態です。今回、業界トップクラスの報酬(150円/分、最大時給9000円)となり、ますます女性の人気が高くなっています。

報酬、サポートともに最高クラスのサービスを提供するライブカフェは未経験の方はもちろん、すでに他のサイトでチャットレディをはじめている方にもオススメしたい、今もっとも注目されているチャットレディ募集サイトです。

最新情報は公式サイトでチェック

▲ページトップへ

ライブカフェの報酬

ライブカフェの報酬はとっても高額報酬!通話はもちろん、メールや掲示板投稿でもかなり稼げるサイトです。ライブカフェの登録はもちろん無料です。

通話報酬が高額なのはもちろんですが、メールや掲示板投稿での報酬も他のライブチャットサイトよりも高額ですので、顔出しが苦手な方にもオススメです。チャットレディ登録も簡単ですから、すぐにお仕事を始めることができます。

▲ページトップへ

報酬の支払

最新情報は公式サイトでチェック

▲ページトップへ

応募資格

ライブカフェでの携帯チャットレディのお仕事は大変手軽なアルバイトで、基本的に以下の条件さえクリアできれば。どなたでもお仕事を始めることができます。

◆年齢制限
┗年齢は18歳以上(高校生は不可)

◆身分証明証が提示できること
┗年齢制限が必要ですので、年齢を証明できる身分証明証の提示が必要です。(免許証、パスポート、住基カード、学生証、保険証、住民票など)

◆携帯電話を所有していること
┗普段お使いになっている携帯電話があれば結構です。相手の男性に電話番号が知られることはありませんので、専用の携帯電話などを所有する必要はありません。


その他の詳しい内容はライブカフェの応募条件をご確認ください。

▲ページトップへ

ライブカフェの登録方法

ライブカフェの登録はとっても簡単!もちろん登録無料です。

  1. ライブカフェのサイトに行き、「無料登録する」ページから登録します。
  2. 「今すぐ空メ送信」から空メールを送信します。
  3. 折り返しメールが届きますので、本文のURLへアクセスします。
  4. 簡単な必要事項を記入して送信
  5. 年齢確認をします。
  6. 確認次第、本登録メールが届きます。
  7. ログインしてプロフを入力して登録完了!お疲れさまでした。

メールが届かない場合受信制限をしている可能性があります。「acafe.jp」を受信許可に設定してください!

最新情報は公式サイトでチェック

▲ページトップへ

ライブカフェのお仕事

ライブカフェの携帯チャットレディのお仕事は自分の携帯電話を使って男性会員とお話しするのが主なお仕事ですが、他にも様々な報酬が用意されています。

最も報酬が高額なのがテレビ電話での通話ですが、顔出しが恥ずかしいという方は音声のみのでも充分に稼げます。また、通話する時間がとれない方はメールや画像投稿などで空いた時間で稼ぐこともできます。

携帯チャットレディーなら好きな時間に好きな場所で自由にお仕事することができます。また、ライブカフェの報酬は他サイトと比較しても非常に高額ですので通話はもちろんメールや掲示板投稿でも稼ぎやすいです。ライブカフェのさらに詳しい情報はこちらでご確認ください

▲ページトップへ

お仕事の流れ

◆まず管理画面にログインし、「TV」「音声」「TV/音声」のいずれかを選択し[待機設定]を選択します。ログインすると、「オンライン中の女の子」として男性の検索対象となりますので、男性に選ばれるまで、待機します(待機中はお好きなことをなさって構いません)。

◆男性が女性を選ぶ
男性は「オンライン中の女の子」等から検索しお話したい相手を選びます。

◆男性から電話がかかってくる
システム経由ですのでお互いの番号は知らされません。あとは、男性とお話するだけで、お話した分が報酬になります。

最新情報は公式サイトでチェック

▲ページトップへ

会社概要

ライブカフェの運営会社情報



チャットレディの在宅ワーク




チャットレディ求人サイト




▲ページトップへ

携帯チャットレディー求人募集ガイド