女性に大人気!ミンジョブ(ミンクル)の携帯チャットレディーは自宅でも稼げる・高時給でノルマもない!主婦やOLにピッタリのチャットバイト

最新情報は公式サイトでチェック

ミンジョブとは

ミンジョブ(ミンクル)がチャットレディー大募集中。7月新規オープン!でスマートフォン対応の注目サイト!大人のSNSがコンセプトのミンクルでのお仕事となります。ミンジョブはチャットレディー未経験でもしっかり稼げるお勧めのチャットバイトです。

▲ページトップへ

ミンジョブの特徴

チャットレディ定番の「テルミン」の姉妹サイト「ミンクル」が今月オープンします。ミンクルでのチャットレディ求人サイトは「ミンジョブ」という名称で募集しています。

後発だけあって、サイト機能も充実しており普通に利用するだけでも楽しいサイトになっています。ミンクルの特徴はなんと言ってもメール報酬が高額なところ。1通/45円という報酬は他にはない高報酬。

メインのTV電話も95円/分、女性からの発信であっても90円/分です。しかもミンジョブは女性からの発信がフリーダイヤル(au以外)なんです。通常、他のサイトなどでは120円などと掲載されていても通話料がかかってしまうサイトが多いですがミンジョブは違います。時給としては7800円以上も可能という高収入が魅力ですね。

ミンクルはSNS機能を重視していて、かわいいアバターを使用できたり2ショットチャットがあったりと他のライブチャットサイトと異なり、より親密になれる機能が搭載されています。さらにスマートフォンに対応していますので、最近スマホに買い替えたという方でもチャットレディとしてお仕事できます。

最新情報は公式サイトでチェック
▲ページトップへ

ミンジョブの報酬

(ミンクル)の報酬はとっても高額報酬!ミンジョブはチャットレディ人気のテルジョブの姉妹サイトですから信頼度も抜群です。

▲ページトップへ

報酬の支払

最新情報は公式サイトでチェック
▲ページトップへ

応募資格

ミンジョブの携帯チャットレディのお仕事は手軽なアルバイトで、基本的に以下の条件さえクリアできれば。どなたでもお仕事を始めることができます。

◆年齢制限
┗年齢は18歳以上(高校生は不可)

◆身分証明証が提示できること
┗年齢制限が必要ですので、年齢を証明できる身分証明証の提示が必要です。(免許証、パスポート、住基カード、学生証、保険証、住民票など)

◆携帯電話を所有していること
┗普段お使いになっている携帯電話があれば結構です。相手の男性に電話番号が知られることはありませんので、専用の携帯電話などを所有する必要はありません。

▲ページトップへ

ミンジョブの登録方法

ミンジョブ(ミンクル)の携帯チャットレディ登録はとっても簡単です。登録はこちら

  1. ミンジョブのサイト
  2. 登録ページで空メール送信
  3. 折り返し案内メールを受信します
  4. 本文のURLをクリックして必要事項を入力します。
  5. 本人確認と年齢認証の為に、身分証明書を携帯のカメラで撮影して送付します。
  6. 認証が完了すると、 案内メールが届きます。
  7. 本文のURLをクリックして、公開するプロフィールを登録で登録完了
  8. お仕事スタートです。

ミンジョブ(ミンクル)初期費用や登録料一切無しの完全無料でとても安心です

▲ページトップへ

ミンジョブのお仕事

ミンジョブのお仕事は携帯電話を使用してライブチャットサイトに登録している男性会員とTV電話や音声通話などでお話しをして報酬を得るチャットレディのお仕事。

携帯さえあればお仕事できますので、働く時間や場所も自由!どこにいてもお好きな時間に好きなだけ働くことができます。

本業のあるOLの方や子育てで忙しい主婦の方などでも空いた時間で稼げるお仕事なんです。

チャットレディのお仕事は完全に無料で始めることができます。登録料金などは一切不要です。ただしメールなどでのパケット料金はかかりますのでパケット定額制にプラン変更しておくことをお勧めします。

ミンジョブはプライバシーも安全です。システム経由で通話しますので、相手に電話番号などの個人情報が知られることはありません。直接男性会員から電話が来るわけではありませんのでご安心ください。


最新情報は公式サイトでチェック
▲ページトップへ

会社概要

ミンジョブの運営会社情報



チャットレディの在宅ワーク




チャットレディ求人サイト




▲ページトップへ

携帯チャットレディー求人募集ガイド